maple story というゲームに関する日記。



久しぶりの更新です。

テストも終わり、春休み中で特に忙しいわけじゃないけど。

書くこともあんまりなし。






毎日 昼起きて、バイトいって、メイポやって、ラジオ聞いて寝る

しかやってないような・・・。

ほんとなんかしないと、つまんないのです・・・。

やりたいこと山のようにあるけど

ギター、キーボード、スケボー、スノボー、ドラマ鑑賞、イギリス旅行

ライヴ参戦、コンサート(自分の金で)、サッカー、ツーリング・・・そのたもろもろ。

実際やるってなったら、できること限られてくるのです。




まぁ、バイトある分少しはましなのかなぁ

今やってるバイト、超らくちんで

しかも、いろいろ人生の勉強にもなったり・・・。

かっこいい女が二人もいて、楽しいしー

彼氏持ちなのが残念だけど

楽しけりゃいいかー





メイポは

やっと聖が120になって

これから目的の海賊のレベル上げにとりかかります。

さくさくいきそう。




小さい頃の目標はもう達成したけど

その後なんも目標ないからこんな生活になっちゃうのかな

このままだと、ほんとこの歌みたいな人生になりそう。
コメント
俺も告白したあとはどうなるかわかんないなー

それこそ失敗したら何もなくなりそうだ

失敗しないように頑張ってるわけなんだけどねw

いぎりすつれてけー
2009/02/23(月) 22:04 | URL | n #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

支えられた旗

Author:支えられた旗

投:lv165
火:lv150
ア:lv143

椿
弩:lv179
聖:lv132
拳:lv101



再生ボタン押しにくいけど
いい曲だったり。

最近の記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ALPLAYER
